2021年7月31日土曜日

新型コロナ感染拡大

「若い世代の感染が拡大している。不要不急の外出を抑えて!「若い世代にメッセージが届いていない」「危機感が共有されていない」、メディアは、五輪で人流が増加しているのではないか、と首相に質問。

マイクに立って発言する人がご高齢の方ばかりなので、共有も何もないよなあ。
分科会も密室の議論だし、そこもご高齢の方ばかりだろうし、メディアは、人流の動向を自分で調べもしないで適当に政権批判すれば視聴率取れると思って動くしねえ。

20代、30代の対策チーム、40代、50代の対策チーム作ったらどうかな?
メディア対応も若い世代が前に出た方が良いと思うけどね。

このままだと、ネズミの心中になってしまうよ。